しゃぶしゃぶ

相方の誕生日は、相方が熱出してしばらく調子が悪かったので、特にお祝いすることもなく。
そろそろ調子もよくなって、「温野菜」でしゃぶしゃぶを食べたいというので、食べに行くことにしました。
温野菜&しゃぶしゃぶと言えば、前に友達と4人で行ったとき(まだ相方と付き合う前?)、行ったはいいけどやっぱり相方がなんだか調子が悪くって全然食べられなくて、「もうしゃぶしゃぶは食べない!」とか言ってたっけな〜。
ま、その後ちゃんと食べましたけどね。
今日は牛のカルビ、ロース、豚のカルビ、ロース、鶏肉団子、野菜、麺or玉子雑炊、デザートがセットになったコースを食べました。
たれは、ごまだれとおろしポン酢だれ。
食べる前はちょっと少ないかなーと思ったけど、お腹いっぱいになりました。
おいしかったです。
なんだか結構団体のお客さんがいて、私達の周りはよく見ると、男性only、女性onlyの団体ばかりでした。
今日は何の日?