やめられません、東京は

なんだかまったりした前半終わったときには、全然得点の気配も感じなかったけど。
頼みの綱のナオが先制してくれて大喜び!!
と思ったら、たった2分で追いつかれ・・・・。
な〜んですぐに失点しちゃうんだろうね、東京って〜(>_<)
1点取るのにえっらい苦労するくせに、相手にはあっさり点あげちゃうんだから。
これ、やめて欲しいんだよねぇ。
喜んだと思ったら、即がっかりって。
余計にショック大きいから〜。
そのうち、イグノに2点目を決められてしまい。
1−2になってしまったときには、もう負けると思いました、正直。
でも長友がいいシュートを打ってくれて〜o(*>▽<*)o
とりあえず引き分けに持ち直したぞ〜。
そしてロスタイム、ジュビロキラーの赤嶺が見事決めてくれました〜\(〃▽〃)/
キャーーー!!
これだから、「東京」はやめられません(^ー^)d
今日はドロンパも見れたしね♪
得点もしてないのにお立ち台に呼ばれた平山は、ちょっと困ってたような。
そりゃそうだ、「平山選手がつぶれてくれたおかげで」って言われても、あんまりうれしくはないわな。
からしっかり自分で決めろ〜!