ミニサイズ〜

大戸屋の定食って、私にはちょ〜っと量が多い。
おかずも、野菜も、ご飯も、全部少しずつでいいんです。
まあ、ご飯は小盛りがあるからいいんですが。
だからいつも相方に少し食べてもらってます。
でも、今日行ってメニューを見てみたら、私の好きな「鶏と野菜の黒酢あんかけ」のミニサイズの単品が!!
もしかして、これとご飯の小と何か1品でちょうどいいんでは!?
と思い、あとは奴豆腐*1を頼みました。
実にちょうどいいで〜す♪
でもミニサイズは今のところこの「鶏と野菜の黒酢あんかけ」だけ。


定食の小を作るか、ミニサイズのおかずを増やしてください!!

*1:本当はここで味噌汁あたりが一番いいんでしょうが、いつも汁物でお腹苦しくなっちゃうもんで・・・・。