bjリーグ開幕

代々木第二体育館に、bjリーグの開幕戦、東京アパッチ浜松・東三河フェニックスの試合を観に行きました。
なんだか東京アパッチのチーム状況はすごく大変なことになってたみたいですね。
知りませんでした。
城宝がいなくなったのが残念・・・・(´へ`)
いまだ万全ではなく、今日のメンバーも8人だけ。
浜松は12人くらいいましたから、単純に2/3の戦力で戦わなければなりません。
きついですね〜。
だって、交代要員3人だもん。
そりゃ、出ずっぱりになれば最後はさすがに疲れますって。
最初はリードしてたんですが、最後は10点ほど引き離されて終了。
ま〜、今日はフリースローが決まらなさすぎましたね。
フリースロー全部とは言わないまでも、普通は2/3くらいは決まってもよいんではないかと。
そうすれば、いいとこいってたんじゃないかな〜?
青木がフリースローを外すだけでも珍しいのに、2本とも外すなどという場面を見てしまいましたしね。
ニックは全然入らないし・・・・・。
それにしても入らなすぎだって(^_^;)
今日は負けてしまいましたけど、これからなんとかメンバーを揃えて、またがんばって欲しいと思います。