第2回 Jトークライブ

第2回目の「トークライブ」に行って来ました。
3連休の初日のせいか、前回より参加者が少なかったような気がします。
今回のゲストは、あんまりしゃべるイメージがない木村和司さん。
ミシェルさんが一生懸命引き出してる感じではありましたが、思ったよりも話してくれてましたね。
思ったとおりの答えが返ってきてない気もしますけど(^_^;)?
多くは語らない感じですけど、すごく頭がよくて、よく見てるというか。
案外ぶっちゃけてくれてびっくり。
和司さんは頭の悪い人(選手)がお嫌いらしい。
そっかー、全然フェイントしないあの人とか、ただシュート打つだけのあの人のこと、嫌いなのねぇ。
ついでにあの人も・・・・。
好きなのは(言っても大丈夫だよね。)、中村俊輔中村憲剛からしいです。
長友の名前も上がってた♪
なんだか時間があっという間でした。
前回はナビスコの試合があって、パーティーの途中で帰らなければなりませんでしたが、今回は最後までいられました。
少し他の人ともお話できたし、ミシェルさんがテーブルに回ってきてくれてお話聞けましたし。
今回も15名にサイン色紙プレゼントがあったんですが、相方がじゃんけんに勝ったので、我が家は2回連続サイン色紙Get(^−^)V
私も一応、1回もじゃんけん負けてないんですが・・・・。
1回勝った以外は全部「あいこ」でしたm(_ _||)m
う〜ん、ある意味とってもミシェルさんと気が合ってしまったというか。
どうやら、あまり一般には知られていないイベントなので、やっぱり業界人の方とか、ミシェルさんとなんらかの知り合いだったりとか、そういう人達が多いみたいで、私達みたいな、本当にただの一般人の参加者はとってもめずらしいんだそうです。
だから、逆にどうやってこのイベントを知ったのかって聞かれてしまいました。
ま、相方、見つけてくれてサンキューということで。
最後は、ミシェルさん、日々野真理さん、企画会社の代表の神藤さんにお見送りされて、全員と握手して帰りました。