三鷹、初上陸!?

同じ職場の人のお父さんが亡くなって、今日がお通夜だったので行ってきました。
場所は三鷹だったのですが、もしかして、三鷹って降りたの初めてかも〜!?
行きと帰りと違う道を通ったのですが、分かりやすいかと選んだ行きの道より、帰りの道の方が栄えてたような・・・。
な〜んだ、こっち通った方がよかったかしら(−_−;)?
なんだかめずらしくてキョロキョロしちゃったよ。
行きに通った道で「もち吉」を発見しました!
わ〜、こんなところにお店あるんだ〜。
帰りは国分寺まで戻って、バスで府中へ。
タイミングよくバスが来たのでラッキーでした。
バスに乗ってる間に稲光が光り、雨が降り出したのであちゃ〜と思ったのですが、府中に着いてバスを降りてみたら・・・。
あれ?
雨、降ってない。
ものすご〜く局地的だったのかしら?
ま、助かりましたけど。
うちに帰り着いた後、ゴロゴロいってましたけどね。
まだまだ行ったことないとこ、いっぱいあるな〜。