そろそろうちに来て〜!!

毎年私が楽しみにしていて、そしていつもがっかりしているもの。
それは「テディベア・デー」と「AJINOMOTOデー」。
今年もまたやってきますね。
白ベアくん、超〜かわいい♪



金さま、銀さまはいいので、白ベアくんでお願いします!!
そしてお気に入りのアジパンダ*1
今年はブランケットらしいです。



毎年、「テディベア・デー」にはクマ来い!と思っているけど、私のところには来てくれない。
去年の青赤ペアベアもかわいかったなぁ・・・・。
去年のAJINOMOTOデーのアジパンダのトートバッグ、あれもかわいかったな〜。
でも、私のところには来てくれない。
本気で、そろそろうちにも来ていただけないものでしょうか?

*1:「アジパンダR」って書いてあるんだけど、この「R」は何? セーラームーンか!?