「生」より「あぶり」

相方の監査終了お疲れ様で、久々に「よだれ屋」にでも行こうかと思ったんですが、さすが金曜日、無理でした。
それではと、つづみの「まぐろ人」でお寿司を食べることに。
ここも久々ですね。
あぶり皮サーモンが超〜おいしかったです♪
わさびではなく、おろしってところもナイス。
結局、2人で2回おかわりした。
いや〜、あぶりっておいしーよね。
トロも、生よりあぶった方が好き♪
他にもしゃぶしゃぶサーモンとか、3種類くらいサーモン食べました。
んま〜(*^0^*)
いつか「生たらばがに」を食べてみたいです。
いや、別に食べようと思えば食べれるんですけどね。
1皿500いくらもするもんだから、貧乏性の私はちょっと躊躇してしまうのだ・・・・(^_^;)?