快勝したのに落ち込むとは、これ如何に?

今日の柏戦、前半は0−0のまま終わってしまうかと思っていったんですが、終了直前のロスタイムに赤嶺が得点。
いい時間に決めてくれましたね〜。
今日は後半も積極的に攻めていて、なかなかいい感じ。
赤嶺に続いて、羽生さん、平山、ナオと、これまた違う4人が得点をあげるというすばらしい状況。
久しぶりじゃない??? 近くでゴール見れたの(T▽T)
羽生さんなんて、1ゴール3アシスト、全得点にからんでますよ!!
すばらしいです、羽生さん。
平山が決めたところで、あとはナオに決めて欲しい!!と思っていたのですが、ナオは期待通り4点目を入れてくれました。
だけど、ピッチに倒れて起き上がれず、痛がっているのか、悔しがっているのか、ピッチを何度も殴っていたナオ。
(私には、痛がっているというより、怪我したことを悔しがっていたように思えましたけど。)
自分でダメだって言ってたし、すぐに×出されて、担架に乗せられそのまま退場していってしまいました。
試合は4−0で快勝だけど、ナオが怪我して退場したのでなんだかお通夜みたいな沈んだ気分でした。
ひどい怪我じゃなければいいんですけど・・・・。
ついこの間、モニが怪我したばかりなのに。
長友もなんだか、「鵞足炎」なんて初めて聞くような怪我しちゃったし。
しっかり直らないうちに無理すると長引くとかなんとか、ちょっと面倒臭そうな怪我だしな〜。
こんなに主要メンバーが怪我でいないのはつらい!!
だから、梶山、米本、徳永、イエローはもらわないでね(>m<)
そして羽生さんは絶対に怪我しないでくださ〜い!
羽生さんいなくなったら、ボール捌ける人がいなくなっちゃうよー。
試合は4−0で快勝だったのに、やっぱり白ベアは当たらなかったし、すごく落ち込んでしまった本日なのでした・・・・・。
私の落ち込み度、ナオの怪我50%、白ベアくん当たらなかったの50%・・・・・・(T_T)
今日は立ち直れそうにありませんm(_ _||)m
(相方いわく、付き合いはじめて以来ベスト3に入るくらいの落ち込みっぷりだそうです。)
お願いです、一回り小さくてもなんでもいいので、去年の青赤ベアと今年の白ベア、商品化してくださ〜〜〜い!(絶対売れると思うんだけどな。)