ディズニー・ハロウィーン(リベンジ)

土曜日は雨ですっかり夜のショーを見れなくなってしまったので、本日アフター6でリベンジしました。
仕事終ってから舞浜に向かったので、着いたらPM7時半過ぎ。
もうエレクトリカル・パレードが始まってました。
パレードを横目で見ながら、お腹が空いたので軽くスィートハート・カフェでパンやサンドウィッチを買って食べました。
マイクのメロンパンが並んでる絵面がなんかおもしろかった。



ハンバーグデニッシュ、んま〜い!
チキンとボローニャソーセージのサンドウィッチもおいしかったです。
「バンザイ!ヴィランズ!」のために座って待ってる間にPM8時半からの「ナイトハイ・ハロウィーン」(花火)が始まりました。
この間は雨でパレードも花火も中止になっちゃったからなー。
今日は花火も「バンザイ!ヴィランズ!」もしっかり見れました。
ちょっとね、お行儀の悪いと悪名高い(?)どっかの国の人達が、目の前にずかずか割り込んできて、挙げ句動き回るし、膝立ちしてパレードの写真撮ってるしで、超〜気分が悪かったですけど!!
ほんと、遠慮がないというか、落ち着きがないというか・・・。*1
パレードが終わるとみんなぞろぞろとワールドバザールのお店に流れて、またもや大混雑。
でもこの間の土曜日に比べたら全然余裕。
だって、本当に移動するのさえ大変だったもん。
身動き取れなくて。
今日はまだ動けるし。
ワールドバザールの混み加減とは対象的に、ちょっと抜けてカリブの海賊の辺りに出ると、全然人がいなくてびっくりしました。
よく考えたらもうPM9時半過ぎてるし、そりゃそうか〜。
最後に「ラ・プティート・パフュームリー」に寄ろうと思ったら、もう閉まってました(^△^;)?
残念・・・。
でも欲しいものはGetできましたので満足です♪
明日はシーだ(^皿^)V

*1:グアムで見た人達もうるさくて迷惑だったしなぁ・・・。