プレゼント

今日は相方がお出かけ。
私は帰りにちょっと、あるものを探しに伊勢丹ハウス・オブ・ローゼに寄り道したのですが、クラシックプーの新しいシリーズが出ていて、それがすっごくかわいくて、自分で欲しくなってしまいました。
あまり時間がなかったので買うところまでいかなくて、今日は下見だけで終わりましたけど。
そして帰ってきた相方が、プレゼントくれました。*1
ヨドバシの袋だったので、もしかしてこの間から私が話していた「光の4戦士」!?
と思ったら、予想的中。
わ〜い♪
最近どんどんFFシリーズはリアル映像化しちゃってて、私なんかは昔の2頭身だか2頭身半だかのかわいいキャラの頃のが好きなんだけどなー、なんて思ってたりしたのですが、そう思う人が他にも結構いるのか、かわいい系で登場。
昨日発売だったんだよね。
絶対これ、女の子好きだと思うな。(狙ってるよね。)
11月には、今度はWiiでリアル系のFFも出るらしい。
Wiiっていうのが気になる。
どんな風にゲームするんだろ〜?
これでナビスコ決勝の待ち時間、暇つぶしができそうです。
でもね、私の場合、キャラの名前を全部自分で付け直したくなる性質なので、4人の名前考えとかなくちゃ。
ゲームが始まらない可能性が・・・・・。
なにはともあれ、相方、ありがと〜♪

*1:昨日テレビ見てたら、とんねるずの「おかげでした」で、「たまにはなんでもない日に奥さんにプレゼントしてみるのはどうですか?」とかって言ってたから、だそうです。