リプレイ中

2004年のナビスコ勝戦、後半以降を見ております。
途中出場のくせに、猛烈に口開けて息をしている梶山の顔がおっさんくさいぞ・・・・。
最初から出てる加地はケロッとしてるのにねぇ。
石川も浄さんももう足つってるし。
闘莉王はなんだか熱く吼えてるし。(なぜか頭金髪だし!?)
啓太くん、シュートで力入り過ぎてふかしてしまい、超くやしがって地面殴ってるし。
スタジアムの歓声はものすごいし。
いや〜、本当に熱かったね。
あのとき、あんなにレッズにシュートを打たれたのに、なぜか入る気がしなかったんだよねー。
うちだって得点できなかったのに、負ける気がしなかった。
PKを土肥ちゃんに止められて、座り込んで呆然としてた山田のあの顔が忘れられないよ。
今年はどうなるんだろうね?
それはそうと清水さん、東京のことを「FC」と呼ぶのはやめてください!!
FCじゃ、ただの「フットボールクラブ」ですから〜。
そんなのみんなそうじゃんか〜!!
とりあえず、青島さんの実況がおもしろすぎる!