久々の負け

味スタに着いたときから、レッズサポーターの大音量の「We are Reds!」が鬱陶しいこと、鬱陶しいこと!
始まる前に疲れちゃいますよ?って感じですね。
必死さ加減が、余裕のなさを表してるような・・・・。
でもうちも余裕ぶっこいてましたが、ず〜いぶんと浦和には負けっぱなしなんですよね。
浦和も今調子が悪いから、こんな状態なら勝てるでしょ!
と思ったものの、後半以降、雲行きがあやしくなりました。
前半はね、まあよかったんですよ。
一応うちのペースでボールを回せていたので。
でも今思えば、様子を見ている浦和のまったり感に合わせてしまった感じでしたね。
前半のうちに本当は1点くらい欲しかったところです。
後半入ったらとばしてきた浦和に慌てたのか、気を抜いてたのか、ずいぶんと早い時間帯に1点先制されてしまい・・・・。
それでもまだまだ時間があるから取り返せると思っていましたが、原口が2枚目のイエローをもらって退場。


・・・・・なんか、嫌〜な予感。


東京ってさ、自分達が1人少ないときの方が勝てたりしない?
相手が少ないときの方が、数的に有利なはずなのになぜか勝てなくない???
相手が少なくなって勝った記憶が、私にはないんですけど・・・・。
結局のところ、嫌な予感ってのはなぜかよく当たるもので、その後、数的有利はいったいどこへやら?
うちの方がバタバタしちゃって、ボールが落ち着かず、結局自分達のペースにできないもんだから疲れちゃって動けなくなり・・・。*1
そりゃ〜、相手は1人少ないからドン引きでしたけど。
相変わらず、ドン引きした相手を打破できないんですねぇ。
ていうか、赤嶺〜!
1本くらい決めなきゃダメでしょ〜!!
こ〜んな今みたいな浦和に負けるなんて・・・・。
じゃあ、いつなら勝てるの???
そろそろ勝ってよね。
レッズサポーター、調子乗せとくの腹立つし〜。
はぁぁぁぁぁぁぁぁ。
負けちゃった〜〜〜〜。
いくらうちが怪我人多数で、台所事情がよくないとはいえ、まさか、来週草津には負けないよね?
今日のいいことは、アジパンダくんがついについに我が家に来てくれたこと〜!!
と言っても、今回アジパンダブランケットを当てたのは相方ですけどね(^_^;)?
しろちゃんは、来てくれないんだろうか・・・・?
まだ待ってるよ〜(;_;)/(無駄な期待・・・。)

*1:梶山はとうとうイエローもらっちゃうし。これで2試合出れないじゃん!?