天皇杯 東京対草津

夕飯の後は、私にとって魔の時間帯。
絶対、睡魔に襲われるんだな、これが。
ということで、草津戦、前半朦朧としてました。
というか、記憶が飛んでました。
ま、後半はがんばって見てましたけど。
いや〜、追いつかれたときにはちょっと不機嫌になっちゃいましたよ。
な〜にやってんだか。
試合勘の戻ってない塩ちゃん、しょうがないのかもしれないけど〜、前に出すぎだってば〜!!
点決められない祐介も、何してんのよ〜!!
本当に出番なくなっちゃうよ???
2点目の北斗のシュートはすごかったです。
でも、うちセットプレーで点が入ることがほとんどないので、はっきり言って決まる気がしてませんでした(^皿^;)?
ごめんね、北斗(>m<)
そして平山の3点目。
羽生さんのクロスがナイスです!
しかしよかったね〜、長崎で、国見の後輩達の前で2人とも活躍できて。
なぜか東京の応援団、半分(以上?)国見の選手達でしたねぇ?
(どうやって引き入れたの?)
途中交代で梶山も入ったことだし、3−1でこのまま楽勝〜♪
とか思ってたら、草津に2点目入れられた!
ブ〜、またちょっと不機嫌。
何やってんのよ〜〜〜。
ま、結局3−2で勝ったのでいいんですけど。
今日は勝てばいいんです、勝てば。
ところで、下手するとまた天皇杯でも川崎に当たりそうですね・・・・(^〜^;)
次、うちも川崎も勝ったらね。
う〜ん、やな感じ。