光の4戦士

この間のナビスコ勝戦の待ち時間に、ちょびっと試しに始めてみたんですが、説明書持ってかなかったし、よく読んでもいなかったのでセーブの仕方がわからず・・・・。
普通、フィールドに出るとどこででもセーブできたりするじゃないですか?
ところがこれは違ってた!!
帰って説明書を見たら、街の中にいる「冒険家」に話しかけるとセーブできるらしい。
というわけで、今日あらためて始めてみました。
まだ1人きりだし、全然弱っちいので、戦闘が怖いっす!
敵が1匹ならいいんだけど、2匹とかでこられちゃうとビビる。
石橋を叩いても渡らない派の私は、すぐにうちに戻ってきちゃうのだ(^_^;)?
最初の目的地、「北の洞窟」に行ってみたんですが、やっぱり慎重に途中で引き返してきたのでした。
もうちょっと強くなってくれないとね〜。