記念日においしいもの → よだれ屋

私の誕生日に来て以来の「よだれ屋」です。
ずいぶん来てなかったな〜。
1回、満員で断られたんだよね、確か。
今日のお通しは、プチトマト(?)、きゅうり、にんじん*1でした。
PM6時半頃に行ったのですが、火曜だというのに結構席が埋まってて。
う〜ん、すごい人気。
今日は、鳥皮揚げポン酢、山芋の竜田揚げ、きのこの和風サラダ、串の瓦盛り(5種)、デザートにチョコバナナパフェを食べました。
あんまりいつもと変わらないけど、きのこの和風サラダとチョコバナナパフェは初めて食べた〜。
相変わらず、どれもおいしいな〜♪
そろそろ、鍋を食べたい季節になってきましたね。

*1:プチトマトは細長いやつで、にんじんは普通のと違って真っ赤でした。