祝・2周年

バレエ終わって、ドンキで買い物をして帰ると(まあほぼ毎度のことながら)日付が変わってました。
帰ったら、玄関に伊勢丹の紙袋が鎮座しておりました。
あれ?
もしかして・・・・・。
と思ったら、予想通り(?)その紙袋の中にはさらに4℃の白い紙袋が!


  
よく見ると、4℃のところ、ラインストーン付いてる。かわい〜。


ミッキーアイコンのシールをきれいに剥がして紙袋を開くと、さらに赤いリボンのついた袋。



そしてその中身は、私の欲しかった白プー



わ〜い\(〃^▽^〃)/
しかも、私は白プーのぬいぐるみとちび白プーのストラップだけでもよかったのに、さらに紺色の小さな箱が。


  


開けてみると、とっても華奢な作りのペンダントが入ってました。
寝てたのにわざわざ起きてきた相方いわく、ペンダントトップの石の色が表と裏で違うんだって。
本当だ、よく見ると白とピンク。*1




あら、かわいい。
白プーさん、クリスマスでよかったのに・・・・。
ありがとうございます。
これからもよろしくですm(_ _)m

*1:後で保証書?を見ると、ホワイトトパーズとピンクトパーズって書いてありました。