こんなところにディズニーが

我が家にあるミニパソコンは「EeePC」(白)。
今日お昼にちょっとビックカメラに寄り道したら、なんとそのEeePC、ディズニーバージョンがあるじゃないですか!?
ビードナ&デジのぬいぐるみが飾ってあったから注意を惹かれて、思わず寄ってっちゃったよ。
お姉さんに
ミニパソコンをお探しですか?」
って声をかけられたけど。
いいえ、ディズニーに惹かれただけです、これもう持ってますから〜。
カメラのところがミッキーアイコンになってる〜。
デスクトップもディズニー!
閉じたときの表面部分にミッキーアイコンがずらっと並んだ「マジックブルー」と、シンデレラ柄でピンクの「プリンセスピンク」の2種類ありました。
開いたときはプリンセスピンクの方がベースが白なんでかわいいんですけど・・・・閉じるとすごいな。
どえらいピンク!
さすがにこれを相方に使わせるのはかわいそうだから、私達が買うときにあったとしても選ばなかったかもしれないけど・・・・・。
なんか悔しい。