いと悲し

久々に超〜残業した!
だってこの忙しいのに、午前中が説明会でつぶれされたから。
ま、連休明けの24日にはなんとかできそうか〜と思っていたら・・・・。
ひえ〜、24日の午後に悉皆研修があることをすっかりうっかり忘れてた〜!?
じゃ、ダメじゃん!!
24日やろうと思ってたけど、午前中だけじゃ絶対に終わらない!
ということで、本日残業をしておりました。
思った以上に時間がかかってしまった。
こんな時期に説明会や研修なんて、ずいぶん嫌味なスケジュール。
嫌がらせとしか思えない。
でも、室長&主任2人して残っていたら、栄養士さんがココアを入れてくれました。
甘くてあったかくておいしかったなり♪
うちに帰ったら日付が変わってました、久々に・・・・・(>_<)
あ〜あ、3連休のスタート、出遅れてしまった。