「いい人」はそろそろ卒業してください・・・

千葉には去年の最終節に、「J1残留」という大きな勝ちをプレゼントしてるんだから、もういいと思うんだけど・・・・。
前節でもう降格が決まってるっていうのに、どうして4ヶ月ぶりの勝利を、気前よくプレゼントしちゃうかなぁ?
監督替わって初の勝ちとか、○ヶ月ぶりの貴重な勝ちとか、誰かのJ初得点とか、そういうの本当にあげすぎだから。
「いい人」はそろそろ卒業してください、マジに。
今日の米本はよくなかったですね〜。
判断がことごとく悪かった。
まあ、今のうちはけが人だらけで状況は厳しいし、ましてやナビスコ勝って一区切りついちゃって、気持ちを切り替えるのも難しい部分があるのかもしれないですけど。
これまでず〜っとがんばってきた米本も、いい加減疲れが出たのかもしれないし。
でも、城福さん、今日の米だったら、浅利さんと交代でもよかったんでは???
祐介は祐介で、せっかく出てきても役に立ってないし。
困ったもんですねぇ。
前半25分で先制されたときはまだ、その5分後にきれいにつなげて追いついたのでよかったんですけど、後半早々の失点がねぇ〜。
あれ、余計。
おまけに平山がイエロー2枚もらって退場で1人少なくなっちゃうし、結局その後うちには得点の気配が感じられず・・・。
ナビスコ終わってから、リーグ戦勝てないね〜!!
いや〜、今日のは千葉がよかったっていうより、うちがひどすぎた。
自滅だ、自滅。
こういうところで踏ん張れないんじゃ、やっぱりまだACL圏内とか無理でしょ。
もう一皮剥けて欲しいな〜。
本当にお願い、次は勝って(>m<)