デル・ピエロ復活!

ユベントスウディネーゼの試合を見ました。
注目は、怪我から復帰してベンチ入りしたデル・ピエロ
カメラもしきりと映してましたね〜。
ユーべのホームなのになぜかセカンドユニ着てたのは、なんと販売促進のためだったらしいです。
ビアンコ・ネロの横の縞々ではなく、グレーの地に白と黒の2本のラインが襷みたいに斜めに入ってるユニでした。
試合は、いよいよデル・ピエロが交代で入りそう!?ってときに、グロッソがシュートを決めて1−0になり、その後デル・ピエロが入ってからは得点は入りませんでしたが、ボールを持ったときに「うまい!!」と思う動きがちょいちょいあり、復活は喜ばしい限り♪
いつか観に行きたいよ〜。