2週空いてしまいました

今日も前の初心者クラスのラストのところで、貴婦人の振り付けの復習をしました。
手に持つのは、ムチ(!?)かハンカチだそうです。
ところで花売り娘、メンバー1人がお引越しをしてしまい、遠くなってしまってレッスンにも通えるかどうかわからなくなってしまったため、発表会も辞退してしまったそうで。
残念。
代わりに1人加わるのですが、なんと中学生の子だそうで。
やばい、絶対その子が一番うまいよね・・・・・(´へ`;)?
下手なのが目立ってしまふ・・・。
今のとこ、全然うまくできそうな気がしないんですよねぇ。
今日は花売り娘の振り、少し変更になりました。
デトゥールネで回ってたところが、足をブレブレしながら回ることになりました。
その方が回りやすくてよいかも♪
それから、シソンヌは少し斜め後ろに跳ぶ感じだと言われました。
軽々踊れるようになりたいもんです。
今のところ、ヨレヨレ、ヘロヘロなので・・・・m(_ _||)m