金曜日の残業は損した気分

定時で帰る予定だったのに、ちょっと停滞してる案件があって、すぐに帰れなくなってしまったよ〜。
こうしてくださいって、私は何度も言ってるのにやってくれないで、「どうすればいいですか?」って何度も聞かれても・・・・(―_―;)?
だから言ってんじゃん!?
しかも、いつもいつも来るのは必ず人の勤務時間が終わった後
自分が遅番勤務だからって・・・。
もうちょっと早く来れないわけ?
たまたまいるけど、もう帰ってしまっていなくても当たり前なんだよ〜?
もうちょっと、人の都合も考えてほしいところ。
急いで帰ったら、DVD−RWを買って帰るのを忘れてしまった。
夜中にヤマトの完結編を録画しながら、ドンキに買いに行こうかなーとちょっと思ったりしましたが、ま、明日お出かけするのでその帰りでもいいか、と思い直し。
いくら徒歩5分とはいえ、夏ならともかく、冬は出るのがつらいしね(^_^;)?