12番目の選手の日〜12月12日は味スタに集合!〜

AM11時頃に味スタに出かけました。
勝ち残ってくれてれば、天皇杯の試合だったはずなのに・・・・。
ファン感謝デーになってしまいました。
ま、これはこれでうれしいですけど。
私達が着いたときにはもうかなり人が入っていて、ピッチに大量の人が下りていました。*1
で、スパサカの「ボレーの虎」収録が終わった直後(?)くらいで、負けた小倉さんがピッチを往復ダッシュをさせられることろでした。
折り返してハーフウェイラインの手前辺りでがくっとスピードが落ちてましたね。
なかなかハードだ〜。
終わった後倒れてましたが、ピッチサイドの人達に煽られて、「シャー」をやってました。
「やっていいんですか? これやりたかったんですよ!」ってうれしそうに。
その後、U−15のスペシャルマッチ(深川対むさし)、超緊張したゆってぃ(&ドロンパ)ライブ、ナオ、平松、椋原の3人+ゆってぃのトークショーお楽しみ紅白戦を見ました。
なかなか楽しかったです。
紅白戦は、Team藤山対Team浅利。
ベンチの選手たちが、後ろから子供監督にいろいろ言わせてておかしかった。
キーパーの塩ちゃんなんか「塩田、上がれ〜。」って言われたかと思うと、ボールが相手に渡った途端「塩田、戻れ〜。」って言われて。
なかなか厳しいな〜。
城福監督も「浩、走れ〜。」なんて言われてたし。
相方いわく、今年1番の補強は「ドロンパ」だそうです。
確かに。
ドロンパの小ネタはいったい誰が考えているんでしょ〜!?
ナビスコ勝戦の煽りといい、最近ナイス!!

*1:いいんだもん、かつてあそこに入らせてもらったことあるから。