よかったのか、悪かったのか・・・

今日もレッスン前に「貴婦人」の振り付け練習。
どうやら、王子様とは絡まなくてよくなりました(´−`;)A
ほ〜っ。
その後ごっこのマイムをやるそうです。
私が目隠しされる王子様の役をやることになりました。
最初は両手で目を隠し、その後もう1人が私の前で「本当に見えてないかな?」と手をひらひらさせるので、その後左手だけで目隠し、右手で横を探って、もう1人が避けた後、どっかの音のタイミングで、目隠しを外し、「見つけた。」と指差すって感じだそうです。
ちなみに、「花売り娘」の振りも少し変更になりました。
「ピケターン×2、アンボアッテ×4、ピケターン×2、ストゥニュー」のソロのところのアンボアッテがなくなって、「ピケターン×6、ストゥニュー」になりました。


よかった〜。


じゃなくて!!
確かにアンボアッテ難しいから、まだピケターンの方がいいような気もするけど・・・・。
でも回りっぱなしだから、ストゥニューの後にはすっかり目も回ってて、とてもじゃないけど止まって立ってられる気がしない。
あう〜(T△T)