欲しくなってきた

約1ヶ月ぶりに、まとめて「鋼の錬金術師」を見ました。
見ると続きが気になるけど、またしばらく見ないかもねって言っていたら、やっぱりその通りだった。
前に放送してたときと話が全然違ってきちゃったし、伏線張りまくりなんで、何がなにやらわかんなくなってきております・・・・。
いったいどうなっているのやら???
難しいっすね〜。
今週で「D−Grayman」も終わってしまったんですが、最初から見てないからもう1回放送してほしいぞ、スカパー。*1
というか、なんだか「ハガレン」と「Dグレ」、コミックが欲しくなってきました。
マジに。

*1:ついでに、前の「ハガレン」ももう1回見たいです!