あけまして

年があけました。
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。
年賀状がまだ半分ほど書き終わっておりません・・・・(^_^;)?
風邪で不調のため、1日ごろごろしてました。
やたらと眠いです。
テレビを見ていても、途中で寝てしまいます。
天皇杯の決勝戦見てたはずなんですが・・・・。
知らないうちにガンバが勝ってました。
ちょっと意味が違う気もしますが、文字通り「寝正月」でした。
ところで天皇杯勝戦は、ピッチにグランパスくんが登場してテンション急上昇でした〜♪
グランパスくん、国歌斉唱一緒に聞いてたよ〜(*^▽^*)
たぶん左胸に右手(ヒレ?)を当てたいんだろうと思われるけど、届かずに右胸のところになってるのが、これまたプリティーだよ〜。
元東京の加地とルーカスがいるのはガンバですが、グランパスくん連れてきてくれた時点で、名古屋を応援しようって気になってしまいました。
でも名古屋側が、実にきれいな星のコレオやってるのを見た瞬間に、ちょっと「名古屋負けるんじゃね?」と思ってしまいました・・・・。
だってそれ、ナビスコ杯決勝戦で川崎がやって負けてるじゃ〜ん!?
星のコレオ、ケチが付いちゃったね(^_^;)?