ツヤグラ

ツヤグラパーフェクト」を買ったので使ってみました。
似たような「トゥルーセラミックプロ」っていうのを持ってるんですけど、ツヤグラは先端部分を持っても熱くないっていうのと、カール用のロットが付いてるので。*1
ツヤグラパーフェクトは充電式で携帯用なので、トゥルーセラミックプロと使いわけできるし、普通はなかなか安くならないんだけど、職場のあっせんで安くなってたんで、思い切って買ってしまいました。
濡れたまま寝て、びっくりするほどくりんくりん*2になってしまった髪もしっかり真っ直ぐ。
おまけにサラサラストレート♪
不思議だね〜。
それでも、雨の日の湿気の威力はもっとすごいけどね・・・。

*1:最初からツヤグラならよかったんですけど、「トゥルーセラミックプロ」を買った後で存在を知ったので。

*2:こんなに変な寝癖付いたのって、超久々!