抹茶満月

結構前(半年くらい?)ですが、「旨いい話」で紹介されて、全員一致でおいしいと評価された駿河園さんの抹茶バターケーキ「抹茶満月」。
抹茶が嫌いな人も、これはおいしいと言っていたので、それなら相方も食べれそうだしと思って、気になってネットで即検索してみたんですが、もともとその前から人気があったようで、全然買えず。
予約できたとしても、かなり待つようです。
何度か思い出しては挑戦してみていたのですが、いつもあっという間に売り切れ・・・。
それがたまたま去年の年末、なんと予約できたんです(〃^0^〃)V
1月末の配送予定で予約。
それが今日、ついに届きました〜♪
この際だからと、黄金抹茶フィナンシェ半熟ふわとろ抹茶スフレも一緒に買ってしまいました(^−^;)?
ちょっと贅沢?
欲張り?
今日は相方がお出かけしてたし、結構日持ちもするようなのでまだ食べていませんが。
楽しみで〜す。