ついてない

朝、出張で久々に新宿方向への電車に乗りました。
いつもは混む都心方向とは逆に通勤していて、しかも各駅停車に乗っているので座れるんですが、今日は新宿方向の通勤快速。
土日に不調で大人しく過ごしてたから、座れないのはつらいな〜とは思ってたんですが・・・。
途中で気持ち悪くなっちゃって(−_−||)
でも途中下車すると遅れるし。
まあ、電車の中混んでるんで暑かったってのもあるんですが、脂汗なのか冷や汗なのか、顔や背中にびっしょり汗かいてしまいました。
途中まで目の前の窓開いてて、若干他より空気もよかったはずなんですけどねぇ。
もうちょっと乗ってる時間が長かったら、たぶん挫折して途中下車してたかも。
電車下りて外の空気を吸ったらだいぶ復活したけど、汗拭けないからそのまま冷えた・・・。
また風邪引くじゃん!?
なんか、都心に向かって通勤する自信がなくなってきた。
多摩方面しか無理かも〜。
今日は朝から最悪。
定期忘れたし、うちのカギ忘れたし、電車に乗れば気持ち悪くなるし、出張はお小言もらうだけだし*1
挙げ句に夜にはだって。

*1:うちの学校、まったく関係ない内容なのに・・・。ま、報告ミスはそれ以外でも確かにありえるけど。