節分も、バレンタインも・・・

思わず(?)残業してしまいました。
あ〜あ、だんだんそんな季節になってきましたねぇ(´へ`;)
今日は大國魂神社節分だったのに。
PM6時からの回には、FC東京新加入の若者4人が参加だったのに。
全然行けなかった・・・・。
ベビーカステラも買えないし〜(T0T)
相方が買物して、夕飯用意してくれてたんですが、買物行ったらバレンタイン商戦ですごいことになってたそうです。
・・・・いいな〜。
忙しくて全然買物に行ってないから、バレンタインチョコなんて欠片もお目にかかってない!!
私も行きた〜〜〜〜い!!
いや、この時期に行くとね、かわいいもの見つけてついつい自分で欲しくなり、無駄遣いしてしまうのはよ〜くわかってるんですけど・・・・。
それも含めて楽しみなわけで。
このままじゃ、バレンタイン気分を味合わずに終わってしまいそうだ・・・。
なんとかそれだけは避けたいぞ!?