セルレグザ

シルシルミシル」で東芝のお初の話題が出て、そこでセルレグザが登場。
アメトーーク!」の家電芸人の回で、前にセルレグザが紹介されて確かにすごいと思ったけど、お値段もすごすぎた!!
100万でちょっとおつりがくるって・・・・。
そんなもん、一般人がポンポン買えるか〜!?
画像が超キレイなのはわかってたけど、26時間分全チャンネルを記録しておいてくれて遡っていつでも見たい番組が見れるとか、確かに惹かれる機能はたっぷり。
どうやら音もすごく良さそうです。
テレビ越しの状態でも、普通のレグザと音の重量感が違うのがなんとなくわかりました。
すごいな〜。
これがいつか、標準仕様になるんだろうな〜。
そうなってもっともっと安くなったら、そのとき考えよう。
とりあえず、うちはまだアナログなので、どのテレビに買い換えるか、それが直近の課題です。