日本対香港

この寒さと雨・・・・。
国立で観戦された方、本当に本当にご苦労さまですm(_ _)m
風邪など引かれませんように。
ピッチも滑って大変そうでしたね。
とはいえ、こんなお天気だからこそ、もっと最後までボール見てなきゃダメでしょうに、っていうシーンがありましたね〜。
ほんと、相方が言って笑っちゃったけど、ジーコの「ボール、ヨクミテ〜。」はここでは正しい。
そして、大久保がボールを持ってもゴールを期待できないのはなぜでしょう??
ま〜た余計なイエローもらったし〜!?
もー、何しにきてんのよ。
それにしても、今日も平山がスタメンじゃないとは・・・・。
しかも平山と交代するのが今ちゃんって・・・・。
どういうこと???
う〜ん。
岡田監督だよねぇ。
控え選手のモチベーションが上がる要素がない辺り、ジーコの二の舞か?
さすがに香港相手だから、3−0で勝ちましたけど。
とりあえずは、勝ってよかったと言うべきなんでしょうか?