一度後ろから踊ってるとこをじっくり見たい

さて、「貴婦人」の振り付け後半部分です。
王子様真ん中でみんなで手をつないで、足を前にチョン、後ろにチョンの後がわからなかったのですが。

右タンジュ、前にチョン、右タンジュ、後ろにチョンの後は、3番方向にトンベ、パ・ド・ブレ
左タンジュ、前にチョン、左タンジュ、後ろにチョンの、7番方向にトンベ、パ・ド・ブレ
シャッセ、シャッセ・・・・で大きく回る。

ということで、正解(?)は「トンベ、パ・ド・ブレ」でした。
レッスン後のリハは、わりと早めに「花売り娘」の番に。
今日は音のタイミングが合ってたような・・・・。
そしてコーダ部分の練習も少ししました。
コーダで登場するときは下手から、一番上手側の人がオーロラ姫にカラボスからもらった花束を渡し、オーロラ姫が中央に移動した後、私達に向かって合図をしてくれるので、そしたら姫の後ろに3人並んで、姫と一緒にパ・ド・ブレ、パ・ド・ブレ、3人だけで3番方向にパ・ディ・シャ(アン・オー)、ストゥニュー(スカートを持つ)、7番方向にパ・ディ・シャ、ストゥニュー。
その後は姫が針で指を刺してしまい、お芝居に突入。
最後、みんなが眠りに付くときには私達は退場してるのかな???
その辺りがまだ謎。
私の苦手な、スシュ、1、2、ジェッテ、ジェッテ、パ・ド・ブレ×3・・・・の入りは、1、2と前に歩く部分が、7、8の音だよって友達に言われました。
そっか。
1、2のとこなのか、その前の7、8のとこなのか、わけがわかんなくなってたから・・・・。
だけど、そうすると2回目のシソンヌの後に音が余りそうな・・・?
ん〜、だからわけがわかんなくなってんだよねぇ。
がんばります(T−T)