ちょっとフライングですが

私の帰りに合わせて、相方と駅で待ち合わせ。
1日早いですが、明日がホワイトデーなのでと夕飯ケーキをご馳走していただきました♪
何が食べたいか聞かれて思い浮かんだのがお好み焼きだったので、「ぱすた館」へ。
おいしそうだったのでチーズのミルフィーユ焼きを頼みました。
生地を混ぜたら、鉄板にまず半分乗せて、次にチーズも半分乗せて、その後明太マヨネーズを全部乗せ、残り半分のチーズを乗せ、最後に残り半分の生地を乗せると。
なるほど、それでミルフィーユか。
両面を4分ずつ焼いて完成。
お餅も入ってすごくおいしかったです。
そして今日はめずらしく、鉄板焼きも食べました。
いつも食べたいと言いながら、食べずに終わっちゃうんだよね〜、なぜか。
カルビはおろしだれ、豚トロは塩コショウがお勧めだと言われたのでその通りに食べてみました。
おいしかった〜。
それからコージーコーナーに寄って、ケーキを買ってもらった(*^−^*)
ちょっと普通のショートケーキより大きいけど、可愛かったのでホールケーキみたいな
丸いケーキを買ってもらいました。



フルーツ乗ってて、中がいちごクリーム。
おいしかったです。
相方、ありがとうございますm(_ _)m