おそらく至上最も過酷な1週間

なぜか最近、カロンが食べたいです。
1ヶ月くらい前から食べたいと思いつつ、食べておりません。
あれ、意外と高いし。(←貧乏性・・・・。)
怒涛の1週間を耐え凌いだら、自分にご褒美で、マカロンくらい買っても別にいいよね〜(T▽T)
あ〜、残業続きで妙なハイテンション。
残業やってもやっても、仕事が片付かないよ〜!!
だいたい、3月の日程が殺人的過ぎるんだってば。

3月 1日(月) 前期募集・合格発表&手続*1
3月 2日(火) 合格手続
3月 4日(木) 後期募集・願書受付
3月 5日(金) 後期募集・願書取下げ
3月 8日(月) 後期募集・願書再提出
3月 9日(火) 後期募集・受検日
3月12日(金) 後期募集・合格発表&手続
3月13日(土) 卒業式*2(&閉課程式典)
3月15日(月) 午前:後期募集・合格手続
           午後:新入生書類提出(1日目)
3月16日(火) 全日:補欠募集・願書受付
           午後:新入生書類提出(2日目)
3月17日(水) 9〜12時:補欠募集・願書受付
3月18日(木) 補欠募集受検日、15時:合格発表
           15〜17時:合格手続
3月19日(金) 9〜12時:補欠募集・合格手続
           12〜17時:補欠募集・書類提出
3月23日(火) 9〜12時:補欠募集・書類提出
3月24日(水) 卒業式*3

えっとね、この超過密日程の中、いったいいつ、卒業生の返還金の計算だの準備だのする暇がありますか!?
だいたい今年は、2回も卒業式があるんだからね〜!?
おまけに補欠募集もなぜかやたらと来たし。
なんなのよ、も〜(>_<)
ちょっとくらい(?)愚痴っても、いいよね?

*1:実際にはこの合格発表の準備で、2月26日(金)から残業だったんですけどね。

*2:私達、ただいま兼務発令が出ておりまして・・・・。うちの学校今、3年前に新しくできた学校と、今年度で閉校になる古い学校の2校が存在しております。その閉校になる方の卒業式です。

*3:新しい方の学校の、初の卒業式です。