新しいトゥシューズ

ドロンパくんに会ったのがPM1時。
今日の味スタの試合はPM7時。
時間があるので、新宿にトゥシューズを買いに行きました。
ずっと買いに行く暇と元気がなかったし、今日ならどうせ味スタに出かけるから、その前に買いに行く?と相方が提案してくれ、お買物に付き合ってくれると言うので。
最初に駅近の「チャコット」へ行ってみたんですが、前に買った本で自分に合うタイプのトゥシューズを調べてみるとなさそうだったので、サブナードの「シルビア」へも行ってみました。
シルビアの方が、私に合いそうなトゥシューズがあったので、バヤデールとかグリシコ2007とかギャンバを試しに履いてみました。
そしたら「ギャンバ97」がポアントで立ったときの立ち心地もよく、サイズも一番合ってそう*1なので購入♪
ついでにセール中のレッグウォーマーも買いました。
相方に、買物してる顔が楽しそうだと言われた。
(すみません、毎日毎日疲れてつまんなそーな顔してて・・・・・(´へ`;)?)
しかし、FC東京バッグでトゥシューズ買いに行くヤツも、トゥシューズ持って味スタ行くヤツも、ちょっといないだろ〜な〜(^_^;)?

*1:若干「幅」だけ心配です。「普通幅」と「広幅」しかないのですが、私わりと「細幅」なので・・・・。