得点力ないなぁ・・・・

買物してるうちにちょうどよい時間になったので味スタヘ。
SOCIOの開門ちょっと前くらいに到着しました。
今日はゆっくり時間があったので、肉味噌&カニあんかけチャーハンを食べました。
風が強かったので、のってるレタスが飛んでしまわないか心配だった。
試合はガンバ大阪戦。
モニの凱旋ですね。
昨日のFC東京ホットラインで、「俺がボール持っても笑わないでください。(笑)」なんて言ってましたが。
試合前の「モニ○」コールでガンバサポーターと一致団結(?)、盛り上がりました。
試合は盛り上がらなかったけどねぇ・・・・・。
あ〜、どうしてうちはシュートまで持ってけないんでしょう?
ゴール前まできれいに持ってって、そこで終わりじゃ困るんですけどねぇ。
別にきれいなサッカーなんてしなくてもいいじゃん。
泥臭いシュートでもなんでもいいのに。
逆にころっとガンバに得点されてしまうんではないかと、ひやひやしました。
いいのか悪いのか、スコアレスドローに終わってしまいましたけど。
今日の試合内容は、はっきり言って「ブ〜」だな〜。
なんで選手達が挨拶に回ってきたときにみんな拍手してんのか、ちょい理解できなかったわ。
ていうか、徳永のボランチはないわ〜!!
危なすぎるわ〜。
何回相手にパスしてあげた!?
せっかくボールを奪っても、パスミスして相手に取られちゃ何の意味もない。
意味ないどころか、ボール渡した位置が危険過ぎです。
あんな出来だったら、高橋くんとか使っていいんじゃないの〜?
モヤモヤして後味悪かったところ、最後にモニが東京側に挨拶に来てくれて、「シャー」までやってくれたので、ちょっとテンション上がりました♪
モニ〜、がんばれ〜\(^0^)/
東京〜、もっとがんばれ〜(`3´)
こういう試合で勝点取れないようじゃ、まだまだ優勝争いなんてできませんからね。