がんばれ、福岡

今日はトゥシューズにリボンとゴムを付けながら、スカパーでサッカーを見て(聞いて?)ました。
柏対福岡戦を見てたら、福岡が負けてしまった。
今年は(おバカ?)社長が辞めて、開幕から連勝中、ちょっとよさそうなんですが。
今日は1−0で負け。
う〜、ちょっとしたミスからの失点だからな〜、悔やまれる。
あのミスさえなければ〜(>_<)
その後、ギラヴァンツ北九州対ベルディを見てたんですが、なんか昨日から私の応援している東京、福岡と負け続けなので、北九州も負けちゃうんじゃないかと弱気になってしまった。
でも、北九州は勝ってくれました〜♪
J2での初勝利
しかもホームで。
これはうれしでしょ(^▽^)d