朝の自主練

昨日の自主練がPM10時まで
今日の自主練がAM9時から
つ、つらい!!
今日は結構人数が揃っているのでと、あい先生がラストのマズルカのとこなんかを見てくれました。
昨日の振りをまだ覚えきれてないので、練習できてよかったかも。
ちょっとだけわかってきました。
頭でわかっても、思うように体が動かないところが悲しいですけどね(^_^;)?

トンベ、アラベスク(右腕アン・オー)、右足からマズルカマズルカ、右1歩、正面向きで左足を前にクロス(右腕腰)
これを3回繰り返して、上手から下手に移動。

移動開始のときと立ち居地が逆になるので、友人達の前、1列目です。

ワルツステップで移動(立ち居地は一番後列の下手側、私は2人組のたぶん左(男性パート)です。)、
ペアの相手を左手で回して(女性パートは右足からワルツステップで回る。)、右足8番に出して手を叩き、右足6番に引いて左腕前、右腕後ろのアン・オー、
お互いに腰に手を回してカブリオル(3回)しながら回り、後ろ向きの男性パート側は、そのまま半回転して相手の背中に腕を回し、
お互い外側の腕を前に出しながら、内側の足を後ろにアラベスク×4回
女性パートが男性パートの周りをワルツステップでもう1度回り、右足からマズルカマズルカ、もう1度女性パートが男性パートの周りをワルツステップで回り、
右足横にはらう(?)、寄せる、左足横にはらう、寄せる(両腕は、出す足と同じ方にそよぐように揺らす)、
右足8番に出して手を叩き、右足6番に引いて左腕前、右腕後ろのアン・オー、
お互い背中合わせで回り移動、斜めのラインを2列ずつ作る。
エファセ・デリエールで左腕斜め上。
リラの精が登場するのでしばらくそのまま、リラの精が移動するのに合わせて顔を動かし、途中で反転して正面向きにエファセ・デリエール。

こんなだったと思うんだけどな〜。
振りがあやしいから、要確認。