ありえない、なんてことはありえない by ハガレン

私的には「ありえない」と思うんですが、もともと退学の多いうちの学校、3月になってその数が急増しております。
今月の退学者、今日までになんと25人!!
(出勤日より多いですねって言われました。)
だいたい、年度当初毎月のように3、4人の退学者が出ることにびっくりしたのですが、9月を過ぎるとそれが月7、8人のペースになり、精算が追いつかないよと思っていたのに・・・・。
それが今月にいたっては、日に1人くらいのペースで退学じゃないですか!?
「ありえない」って言いたくもなります。
でも世の中、ほんとに「ありえないなんてことはありえない」んですねぇ・・・・(T_T)
ちなみに、まだ増えそうです・・・・。
もう笑うしかない!?