変化に対応できておりません

テレビが変わって、なんかいろいろ変わったらしい。
スカパーとかDVDの設定が・・・。
今までDVDで録画するとき、スカパーは「L3」だったのが「L1」に。
チャンネル切り替えは「ビデオ1」がDVD見るとき、「ビデオ2」がスカパー見るとき。
スカパーが「L」なのに「ビデオ」だったりするから私の頭は大混乱!?
え〜、ただいま忙しく疲れ気味、バレエの振りもいっぱい覚えさせられてる最中ということで(←言い訳)、私の頭はこれ以上覚えることに拒絶反応・・・・。
というか、飽和状態
あんまり覚えてくれる気がないらしい。
ま、いいや。
適当にいじってれば覚えるだろ、そのうち(−▽−;)
リモコンも、今まではスカパーのリモコンでテレビも全部一緒に操作できてたけど、今度はできなくなりました。
ま、メーカー違うからね。
音量とチャンネルの操作をする上下のスイッチが、今までと左右逆なのでそれも戸惑っております。
私の適応能力も落ちたなぁ。