ナビスコ予選 東京対名古屋

また先制されてしまった。
これはなんとかしたいところですねぇ。
後半に入って、平山が得点し追いついたと思ったら、すぐに名古屋に追加点を入れられて。
どうしてそんなにあっさり点をあげてしまうかな〜、こっちは取るのに苦労してるのに。
まだまだあまいってことですかね?
でも重松がいいです!!
前回の大宮戦でも、J初出場のホーム戦で初得点という、実にすばらしい記録。
さすが「キング」。*1
そして、このまま負けてしまうのか?という試合で、貴重な2試合連続得点。
それも試合終了直前の。
貴重です。
この試合を引き分けに持っていけたのは、とっても貴重です。
重松みたいにツガツゴールを狙っていくタイプ、このところ東京にはいなかったので、いいんじゃないの〜v(〃^▽^〃)v

*1:スタッフの間ではなぜか「ウルフ」と呼ばれているようですが?