スカパーHD

相方が、忙しい私の知らないうちに(?)我が家のハイビジョン化を画策中。
スカパーも「HD」に変えて、なんだか帰ったらスカパーチューナーが新しくなっておりました。
ただ、テレビのときにも書きましたが、今の私には新しいものに対する対応力が乏しい(新しいものを覚える気力と容量があまりない・・・・)ため、リモコンが変わったことといい、チャンネルの選択の仕方といい、拒絶反応が先にくる(>_<)
ま、使ってるうちにとりあえずなんとかなるでしょうけど。(説明書は嫌い。)
で、この間混乱していた、切替で「ビデオ2」がスカパーっていうのもまた変わってしまいました。
今度はスカパー、「HDMI」になりました。
うお〜、よくわかんないうちにまた変更になったぞ〜!!
でも、わかりやすく変わったのでいっか。