お花見・野川散歩

milky_anne2010-04-03


疲れもいよいよピークというか・・・・・。
午前中は寝て終わりました。
目は覚めても起き上がれず、起きてからもすぐには動けず・・・・。
午後ずいぶんたってから、お花見のため、野川にお出かけしました。


 


う〜ん、今年も野川にお花見に来れてよかった〜。
ほぼ満開♪
でも、まだ全然咲いていない桜の木もありました。
種類が違うんでしょうかね?
野川沿いを途中まで歩いて、そこから思いつきで歩いて調布まで行ってみることにしました。
初めての、裏道っぽいところを歩くのは楽しいっすね。*1
こんなところにこんなお店があるんだ、とか、こんなものがあるんだ、とか発見があって。
一番不思議な光景は、公園というにはあまりに小さい公園なんですが、そこのど真ん中になんの脈絡もなく(?)コアラの像があったこと。



なんでコアラ????

*1:途中、大通りの甲州街道に出てしまって「大通りつまんない。」とか言ってたら、携帯のナビちゃんは私の気持ちを知ってか知らずか、なぜか裏道を案内してくれました。