多摩川クラシコ Part1

クラシコ用のアンセムまで作って盛り上げております、第17回「多摩川クラシコ」。
でもあの極悪タヌキは怖いって〜!!
なに、あのコロンとした体つき!?
なに、あのバランスの悪い大きな手!?
ドロンパとかけ離れ過ぎです〜(>0<)
しかも、フロン太くんなんて、もうイルカじゃありません。
あれはサメっすよ!
それぞれ、勝ったとき用の曲があるらしいので、ぜひ東京バージョンを聞きたいもの。
去年は2回とも負けてるし。*1
その借りは返したい。
返したいところなのですが〜。
な〜んでいきなりチョン・テセに決められちゃってんのよ〜(´へ`;)
FKの場面も、前にもチョン・テセ下から決めてるから、見てるこっちは下が危ないなーと思っていたのに。
跳んじゃったよ。
下から決められちゃったよ。
も〜、壁跳ばなくてよかったのに〜。
ま、救いは、このまま2−0で終わらずに、最後の最後にゴール前で重松なんかが粘って、ラスト今ちゃんが1点決めたことでしょうか。
0点のまま終わるのと1点返すのとじゃ、大きく違いますからね。
次のクラシコ、ホーム戦ではぜひぜひ意地でも勝っていただきたい!!
なにしろこれで3戦連続負けですから・・・。
クラシコの借りは、クラシコでしか返せませんから〜!

*1:肝心のナビスコ勝戦では勝ったけどね<(`▽´)>