メールをいただきました

昨夜、全然バレエに行けてないので先生からメールが来ました。
ご心配をおかけしておりますm(_ _)m
行きたいのは山々ですし、発表会に向けて今が大詰めなのもよくわかってるのですが、仕事も今が山場でして〜。・・(>_<)・・。
写真撮影にも行けなかったし、採寸もしてないので衣装のことも気になってました。
先生にメールしたら、写真は前のを使うし、採寸もサイズが変わってなければ前回ので頼んでおきますよって言われて、ちょっと安心。
たぶん、前回と同じで大丈夫。
ちっとも痩せもしないけど、一応太ってもないから。
たぶん・・・・。
まだラストのマズルカのとことか、ちっともできてないから練習行きたいんだけど・・・・。
とりあえず今週は始業式、入学式があって、新年度の準備に追われてるから無理だろうな。
それが終わったら、来週あたりから行けるかなぁ・・・・・。
去年は、急に異動が決まった3月末から約3ヶ月間、バレエに行けなかったからな〜。
今の職場にいる限りは、この時期の発表会はちょっと厳しいかもしれませんね(´へ`;)