日本対セネガル

録画したのを見てたんですが・・・・。
なにせ日々疲れておりますので、ただでさえ普段サッカー見ててもなぜか途中で睡魔が襲ってくるようなヤツですから、ますます起きていられません。
ナオが交代して入ったとこ辺りはまだ覚えてるんですけどねぇ。
いつの間にか、3−0で負けておりました。
なんだかねぇ・・・・。
今日は徳永、全然ダメでしたね。
で、遠藤の疲れた顔がなんとも・・・・。(なんだか目が、くっきり二重で重そうに見えたのですが?)
パスの精度もなかったし、なんだかかわいそうになります。
相方と「遠藤、サッカー嫌いになっちゃうんじゃね?」って言ってたんですが、このまま潰されてしまわなきゃいいけど。
いい加減、休ませてあげてはどうでしょう!?