ディズニー食べつくし

いきなり黄金伝説」の3時間スペシャルで、ギャル曽根対芸人11人チームでディズニーリゾートのフード食べつくし対決をするというので、相方が録画しておいてくれたのをうちに帰って追っかけ再生で見ました。
かつて相方が思いつきで、ディズニーシーに行った時にワゴンスナック食べつくしみたいなのにチャレンジしたことがありましたが・・・・。
かなり後半にチーズケーキブラウニーを食べて、あまりの重さに途中挫折して終わったことがあったなぁ。
ビッフェは、一皿(料理1種類)を「1」とカウントするのかと思いきや、ブッフェ丸ごと「1」だったのにびっくり。
1にしかカウントされないのに、ギャル曽根、食べすぎだろ〜!?
いったい、この人の限界はどこなんだ!?
私は今、ケープコッドで売っている新しいミルクティーポップコーンが食べたいぞ。
あー、見てるとディズニー行きたくなる!!
というか、ランドのイースターとシーのスプリングカーニバル、行くぞo(`へ´)/
そして、ハイビジョンの画像の美しさに感動。
ハイビジョン映像で見る、ディズニーシーの美しさに感動。
Viva、レグザ♪