また悪化!?

治りはしないけど小康状態を続けていた風邪が、ここにきてまた「悪化」したらしい・・・・。
鼻が出るわ、くしゃみは出るわ。
ちょっと鼻声が治まりかけていると思っていたのに。
う〜ん、昨夜1時間40分あまりも風呂に浸かっていたのがまずかったんだろうか??
その後、冷たい床の上で骨盤矯正してたのがまずかったんだろうか??
どっちもか。
とか言いながら、フジテレビTWOで23時から「Dr.コトー診療所2006」が始まったりしたもんだから、見てしまったりするんだな、これが・・・・。
ちなみに、24時からはどこだかのチャンネルで「SEX AND THE CITY」もやってたりするから、これまた見てしまうんだなぁ・・・・。